行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
LRyow-koという人物を語る上で外せない要素として、
「カミナリ好き」である、という事があります。

世の中の人でカミナリが好きなんて人はそうそういないと思いますし、
実際私自身も「カミナリ好きなんですよね~」などと言うと周囲の人にかなり
ひかれます(^^;)

自分でもよくわからないんですが、カミナリを見ると
すご~く帰りたくなるんです。
どこへ?って(笑)!?
どこなんでしょうか?

それは本人にもわかりません(猛爆)。

それと同時に、自分はとってもとっても大切な事を忘れていて、
カミナリを見ているとその大切な何かを思い出しそうな、そんな不思議な
気持ちになるんです。

何度と無くカミナリを追いかけてカミナリがよく見える海辺まで車を走らせたり
したものです。

ドキドキワクワク と 郷愁の切ないような想い。
胸の奥を刺激するカミナリに、最近はお目にかかれていません(泣)。

忘れてしまった大切な事、まだ思い出せてないから早く来て(?)~!!
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/7-3738caa5
