行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
昨日の参院選、LRyow-koは
比例区は三宅洋平さんに投票しました。


えと、実は今回の選挙まで彼の事は全くもって知りませんでした(恥)。(> <;)

で、よく見に行くブログで三宅洋平さんの事を紹介していまして(それも数人が)、
この人スゴイ!!と。そして面白い


結局、私は勇気が無かった。
自分の想い、考えをずっと隠してきてた。
この小さな、恐らく誰も見ていないであろう(もとい、あまりにも更新が滞り誰も見なくなったであろう)
このブログにさえ、綴ってこれなかったんだよね…(苦笑)。

頭おかしいって思われる事が怖くて。
自分がマイノリティであるって自覚があったのにもかかわらず、
普通(?)ですよ~ってな顔して、ずっと触れずにきた。

でも、それが彼の事を知ってから、な~んだ、いるんじゃん、マイノリティな人(笑)。



三宅日記 7/11

とか

三宅日記 7/12

とか…。

LRyow-koがひた隠しに?してきた頭の中身、しっかりと語ってくれていました。

自分に勇気が無くてできなかった事、サラッと表明して動いてくれてた。


だから、絶対に応援しなきゃって。

誰の事も傷付けたくない、大切な人を守りたい、自然に優しくなりたい、
皆と上手くやっていきたいからこそ、真実から目をそらしていてはダメ
なんだと、改めて考えさせられた。
 
今回、三宅洋平さんは落選してしまったけれど、
この新しいうねりはこれからもっと大きくなって、
今迄許してきていた社会の歪みを変えて行く
強大なパワーになってく!!
これからも三宅洋平さんを応援していく!!


そして未来は自分達の力で作り上げていく。

けして諦めない。

できない事なんか無い。
一人じゃないから。

そして私自身が、まず変わらないとね。
小さな一歩、踏み出してく。
スポンサーサイト
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/50-4d037092
