行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます!!

本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか!?
この年末年始は9連休という方も沢山いらっしゃった事と思いますが、
皆さんゆっくり休んでリフレッシュされましたか?
それとも思いっきりアクティブにお正月を楽しまれたんでしょうか?

私はここ最近はゲストの方が年末に我が家を訪れてくれたりで割とバタバタ
と時間が過ぎていたんですが、この年末は珍しくゲストの予定が無く、
自宅にてまったりと過ごしておりました。(^^;)

でも何もしない時間が長すぎて、金曜日が仕事始めだったんですが、
身体がなまってしまっていて超筋肉痛になってしまい、土日には
寝込んでおりました…。(>Д<;)
6日休んでただけなのに筋肉痛になっちゃうなんて、なんとも寂しい
ものです↓↓↓(´□`川)年いったんかなぁ?


ま ま それはさておき(笑)。
新しく1年という時間が始まったので、気持ちも新たに前に進んで
行きたいと思う次第です。

2013年が私にとっても皆さんにとっても実りの多い良き年となりますように!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/47-9af04329
