行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
日本では16日に選挙も終わり、マヤ暦の長周期カレンダーの終わる
21日の冬至の日には何事も無く無事に新しい周期に入る事ができ、
新たな流れに入った訳ですが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

私は鬼の霍乱?とでも言いますか…珍しく酷い風邪をひいてしまい
せっかくの連休も寝ている時間が長かったりと、自分としては何の
目新しい事もなく時間が過ぎてしまいました~(><;)

…(寂)。


12月は1年の締め括りとして、この1年間の反省と来る年の計画を
立てるのにしっかり意識して時間を使いたいと思いながら、毎年
バタバタばたばたジタバタじたばたとしているので、全体の流れ
が大きく変わったこの年ばかりはその波に乗ってしっかり自分と
向き合って過ごしたいと思います。
今年は年末年始のお休みも長い事だし☆

2012年は世界的にも色々な事が起こった年でしたが、来年は更に
その上をいく激動の年になるんじゃないかと私は思います。

その意味で私はマヤ暦の長期暦が今年で終わり、新たな流れに入った
事は決して人類の滅亡を予言していたのでは無く、後世で振り返って
みると人類の意識の変化が起きてきた転換点の年だったと言える日が
来るんじゃないかと思います。

そして人々の意識が変わる事で、世界中の争い・奪い合い・傷つけ合い・
憎しみ合い・殺し合いが無くなりますように…。

言われ無き苦悩に喘ぐ人々の苦悩が報われますように。
すべての人が平和に調和して、お互いが認め合って穏やかに暮らしていけます
ように。


Merry Christmas!!






スポンサーサイト
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/45-f53b6cd5
