行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新になってしまいました。(´□`川)
もう少しマメになりたい私デスガ…。 ( _ _ )..........oうぅ

私の住む地方では、いつもよりちょっと長めの梅雨がやっと明けたかと
思うと、いきなり猛暑な感じで節電を意識しつつもバテない様にエアコン
も活用させて頂いています。

アドレナリンが出過ぎ(苦笑)!?なのか身体の芯が暑くなったりするので
この余分なエネルギーを電気に変えられんものかと思ったりする今日この頃。

いやいや、それもそうなんだけど言葉や映像なんかの表現方法で内に篭った
エネルギーを解放してあげるのが現実的ですねぇ!?

そんな今の自分の内側に滾る想いに近い色?な夕焼けをパチリ☆
自宅前の見慣れた風景だけど、一度たりとも同じ空、同じ色って無いんです
よね。

勿論、見ている自分自身のその時の心の状態にも左右されるのだと思いますが。

ハッと心を奪われたソラの色。ココロに沁みるその紅にはココロを揺さぶる不思議な
力がありました。
夕焼け
スポンサーサイト
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/41-8c2e8e64
