行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
先日、めでたく○○歳の誕生日を迎えることができました。☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

いつもお世話になっている皆さん、祝ってくださった皆さん、本当にありがとう
ございます!!

誕生日ケーキ

友達や身内からは「歳取るし、もう誕生日は嬉しくないんじゃない?」なんて言われたりするのですが、
私LRyow-koとしましては全く持ってそんな事はなく、毎年自分の誕生日は嬉しいものです♪

めざせ魔女だし(笑)!!(・´艸`・)・;゙.、

まぁそれはさておき…。

実は今回、私の相方さんより素敵なプレゼントを頂き、それを購入したショップのスタッフの皆さんからの
心のこもったBirthday cardまで頂いてしまいめっちゃ感動しました!!
本当にありがとう!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、その頂いた誕生日プレゼントというのがこれ↓。

bamboo pen

まぢですか!? Σ(゚Д゚ノ)ノ wow!!

いやいやいやいやいやいやいや~!!
ちょっと考えてもみなかったものだったのでちょ~びっくりでした☆ 

いや、頑張りますよ、使いこなせるように…。
楽しんでいろんな事できるようになるように…。

作詞始めました、なんてプロフィールにありながら、まともにあげたのがまだ「signal」だけに
なってますが、いろんな方法を使いながら、私の事を表現できていけたら、と思います。(^^)

そして私にいつも新しい表現方法を与え続けてくれる相方さん、本当にありがとう!!
今回、本当にびっくりでした~!!
これからもどうぞヨロシクね。

時々寝言で変な事言うかもしれんけど、ゆるしてあげてくださいまし。(。-人-。)


スポンサーサイト
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/40-eb521353
