行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
結局、私のお気に入りのPCちゃんはお暇を取って頂く事となりました。

物を大切に、という事を思うとお気に入りのものを直せないのは寂しいし、切ないなぁ…と思う今日この頃です。(´_`。)

まぁ、PCに限らず自転車も洋服も何にも直せた試しはないのですが(笑)。
うちの祖父は器用に自転車なんかも使えるパーツを使って直したり、半田ごてでくっつけたり、いろんなものを直して使ったりしていたので、尊敬したものです。

あの器用さを受け継いでないのが残念でならない…。

今回、前に使っていたPCが使えなくなったので、ついに?新しいノートPCを買ったのですが、これからはこの子でブログ更新に励んでいきたいと思います☆
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。(^^)
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/37-efd12979
