行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
本当に本当に久しぶりの更新です。


いや、実はもう何週間も前から更新したく、書きたい事もあったのですが…。

とうとう、私の愛用のPCがクラッシュしてしまいまして更新ならず。。゚(゚´ω`゚)゚。

『彼女』とはもうかれこれ8年とか9年とかのお付き合いではないでしょうか!?
色んな思い出がつまっているPCで、なんとか再生できないものかといろいろやって
みました(正しくはやって貰いました)が、ダメでした。(_ _|||)

ちょっとシックな赤のノートPCで、見た目も可愛くって気に入ってたので、
ショックが大きいです。<(T◇T)>

愛用のものが壊れるって悲しいものですねぇ…。
私は機械的なことはさっぱり?なくちなので、今回のようにPCがこんなに早くに使えなくなってしまうなんて考えてもなく。

今回のこの記事も普段使っていないほうのデスクトップのPCからの更新ですが、こちらのPCも随分と使い込まれたものなので、労わりながらの作業です。

GW明けになるのかな?新しいPCが来ましたらまた改めて書きたい記事をまとめて書いていこうと思っています。


スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/36-3e5a5f54
