行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、良い年明けをお迎えの事と思います。
昨年は世界にとって、日本にとって、そして
沢山の方々にとってもいろいろと
変化の多い年では無かったかと思います。

私自身も考えさせられる事の多い年でした。

そして、この2012年もただ流されるだけの毎日にせず、
目的・意志をしっかり持ってひとつひとつを丁寧に大切に
過ごしていきたいと思います。

また、このブログの更新ももう少しマメにできるよう
頑張ります☆(・・;)
どうぞ、このブログ共々LRyow-koの事を宜しくお願い致します。


皆さんにとって本年が実りの多い光り輝く年になりますように。
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/30-6a3434c4
