行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
さて、さっそく妄想開始(苦笑)!?

最近時間が経つのがあっという間~!!(ノ><)
と感じているのは私だけじゃぁないと思います。

それは何も年がいったから…とか、仕事が忙しいから…とか
生活に追われているから…ナドナドの理由ではない、と私は感じています。

感覚的には時間が、時代を追うごとに加速している…そんな感じでしょうか!?
(世の中には『タイムウェーブゼロ理論』なるものがあるらしいデス。う~ん、興味深いですね。)

2011年になってもう5ヶ月経ち、色んな事が起きてますね。
特に3月11日の地震からは日本人として、地球人として、もっと言うなら宇宙人として(爆)、
しっかり考えて行動して行かなければならない、と強く意識している毎日です。

普段当たり前だと思っていた事が、実は当たり前の事なんかじゃない。
だからこそ今という一瞬一瞬を大切に、係わる全ての人や事柄も大切にしていきたいって思います。
2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/3-b17041e8
