行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
さて、本当に久しぶりの(またまたですが…笑)更新です。

私が更新をサボっている間に、いえ、本当はサボりたくないんですよ!?
ただ、睡魔に勝てないだけなんです!!(>▽<;)
と まぁそんな一人ボケ突っ込みの前置きはさておき…。
世界は動いています。


今回の気になるニュースはこちら。




例によって、いつものごとく日本のTVニュースでは全くといっていいほど
報道されていません。

この動画見たとき、私はこれはヤバイんじゃないの~!?
ついにこの時が来たのか!!と緊張が走ったものですが…。

日本は相変わらず緊張感ZEROですな。
それはこの件に限らず、世界の経済状況に関しても、
政治問題に関しても、原発問題も然りですよね。

地球人類は昔から、経済状況が悪くなると、世界各地で
戦争をしてきた歴史があります。
文明が発達するのと一緒に人間の質も向上するのかと
思いきや、傷つけ合い、奪い合い、殺し合い、憎しみ合い
をず~っと続けてきているのです。

第3次世界大戦をするつもりですか?

もういい加減にやめなければ!!

自分たちのエゴで私達は沢山の大切なものを失う。
それは闘いに勝利するものにだっていえること。
そしてそれは世界を牛耳っている人達にだけ言って
いるのではなく、私達一般人にも言えること。
闘いを容認してはいけない。
そうでしょう!?


もう、いい加減目を醒まそう。

これ以上傷つけあうのはやめにしよう。
地球だってもたないよ…。



スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/28-25679d04
