行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続きますねぇ…。(><;)
みなさん、元気にされていますか?

なにやら、大きな台風も来ているようですが。
まだ私の住んでいる所には台風による影響が無く(ひょっとしてこの暑さはその影響かもしれませんが…)、世間は3連休という事で、人の移動なんかもあって、渋滞しているところが多いですね。

昨日は久しぶりにちょっとだけ遠くにお出かけしていたのですが、そこで偶然にも打ち上げ花火を見る事ができました☆
意図せず見れたので、すっごく得した気分でした(笑)。
十六夜の月と並んで見えた花火は乙なものですね。

そして今夜は、普段の私はあまりしないことですが、レンタルのDVDを借りてきて『knowing』という映画を観ました!!
もう何年か前に公開されたもので、観られた方も多いのではないかと思いますが、これが、私の友人何人かのオススメ映画で、ドキドキしながら観たんですが…。

途中ものすごく面白かったですが、結末をもう少し掘り下げて欲しかったような気がします(苦笑)!?

でも、考えさせられましたね。ヒントにはなりました。(^^)
そんなこんなでお休みを満喫していますが、ブログは最近随分とご無沙汰でしたので、この機会にちょこちょこ書いて行こうと思います~♪
スポンサーサイト
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/20-999af310
