行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
ちょっと私がブログ更新から遠のいている間に、半世紀ぶりのチリのプジェウエ火山の噴火があったり、
こちら
空からオタマジャクシが降ってきたりこちら(2年ぶりらしい)、太陽活動も活発化していたり

(まぁ、太陽活動の活発化により刺激を受けて火山活動も活発になるらしいのですが)、他にもアメリカでは熱波で電気の消費量が大きくなり過ぎて大規模停電がおきる…ナドナド、自然界ではなかなか今週もいろんな事がありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
かくいう私も普段と変わらない生活をしていたのですが、考える事が…。
世界規模での自然現象の激化と、日本では静岡のお茶からも放射性物質が検出されたりと、まだまだ原発の影響もありますし、世界の食料事情も気になるところであります。

荒ぶる地球の姿をみていると、今までの人間の驕りを戒められている気持ちがします。
ごめんなさい。
もっと自然を大切にします。
もっと自然と調和します。
もっと自然を敬います。

人間同士もそうだよね~?
キホンのはずだけど…忘れてしまってる気がする。
スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/16-ba8d3cd7
