行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
先日、元同僚だったみんなと飲み会でした。
メンバーは現在もその会社で働くメンバーと元メンバーが混じってたのですが、
私がその職場を離れて3年、あと二人はそれぞれ職場を離れて2年、1年と時が経っていたにもかかわらず、一緒にいる事が全然違和感無いんです☆

不思議と心地よい感じ。

私が在職中の頃は家族や恋人よりも長い時間を共にした仲間です。

超多忙な会社だったし、いろいろ難しい問題なんかがあったりして毎日本当に闘ってる感満載でしたが(笑)、今も当時の事をよく思い出しますし、その時の仲間の事は大好きで、一生大切にしていきたいと思います。
みんなよく仕事するし、人格的にも尊敬できてサイコーです。
サイコーなんですが、ナゼか独身男性が多いのは心配なところもありますが…(猛爆)。
早く良い彼女なり、奥さんが見つかれば良いのですが←余計なお世話w。


まぁ、それはさておき
楽しい時間をありがとう!!(*^▽^*)♪

そしてこれからもどうぞヨロシクお願いします。
また飲みましょね☆

スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lryowko.blog.fc2.com/tb.php/13-90f73b63
