行き当たりばったり的(?)に思いや言葉を紡いでゆきます☆

--.--.-- / Top↑
気がつけば1ヶ月以上も更新をサボってしまっていました…。(><;)
マメでないのがバレバレ(笑)。

さて、気になるニュースが。
アメリカが打ち上げた人工衛星が日本時間の今夜にも地球上に降ってくるそうな!!

TVのニュースでもたくさん取り上げられていますので、ご存知の方も多いはず☆

こちら


UARS
UARSが落下する恐れのある場所


なんだか、世界の国のほとんどが危ない感じ!?

世界の誰かに当たる確立は3200分の1
自分に当たる確立は   21兆分の1…??

高いんだか低いんだか(苦笑)?

大気圏突入の2時間前くらいにしか、実際どこの地域に落ちるのかわからないそうですが、
さてこのUARS君はどこに向かうのでしょうか?

危険無く海か砂漠かといったところに落ちてくれますように。

あ、それから皆さん、もし万が一近くに落ちても、決して触ってはいけませんよ~(笑)!?



2011.09.23 / Top↑
